木村良平、鈴村健一、花澤香菜ら出演で朗読劇「とりあえずウーロン茶」再演 「さらば青春の光」森田哲矢が脚本・演出
2023年1月28日 23:30

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が脚本・演出を務めるコメディ朗読劇「とりあえずウーロン茶」が再演され、木村良平、鈴村健一、花澤香菜らが出演することがわかった。3月11、12日に東京・よみうり大手町ホールで上演される。
同朗読劇は2019年に初上演され、22年には「さらば青春の光」の個人事務所であるザ・森東と、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」らが所属するグレープカンパニーとのコラボレーション公演として再演された。
3度目の上演となる今回は木村、鈴村、花澤のほか、佐倉綾音と潘めぐみ、浪川大輔と森久保祥太郎がダブルキャストとして日替わりで出演する。脚本・演出の森田は、「今回も凄い方々にこの公演をやっていただけることにただただ恐縮しておりますが、とりあえず面白いと思うので、とりあえず来てほしいです!」とコメントしている。
チケット価格は全席指定で8500円。2月5日まで楽天チケットで抽選先行販売を受付中。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント