「anan」で「ONE PIECE FILM RED」大特集 表紙は“グラビア風”シャンクス、付録はオリジナルステッカー
2022年8月15日 20:00

8月24日発売の雑誌「anan」で、公開中の劇場アニメ「ONE PIECE FILM RED」を特集する。
特集のテーマは「熱狂、その中で。」。表紙は、赤髪のシャンクスのグラビア風ビジュアルで、トレードマークの赤髪をかき上げ、大人の魅力を放っている。さらに表紙をめくった「片観音ロンググラビア」は、特別描きおろしのルフィ、ウタ、シャンクスのビジュアルが掲載。いずれも同誌だけのスペシャルデザインとなっている。
誌面では、24ページにわたって「ONE PIECE FILM RED」を総力特集。ルフィ役の田中真弓、ウタのボイスキャスト・名塚佳織、シャンクス役の池田秀一のスペシャル鼎談をはじめ、谷口悟朗監督、ウタの歌唱キャスト・Ado、ゲスト声優を務めた山田裕貴のインタビューが掲載される。さらに秦基博、Mrs. GREEN APPLE、Vaundyら楽曲提供アーティストのインタビューでは、楽曲に込めた思いや制作秘話が語られている。
また、映画にちなんだ付録として、“RED”の背景に戦闘服姿の麦わらの一味、巻頭グラビアと同じデザインのルフィ、ウタ、シャンクスが配されたオリジナルステッカーが付属。スマホカバーにぴったりなサイズで、全13種のラインナップとなっている。
原作者の尾田栄一郎氏が総合プロデューサーを務めた「ONE PIECE FILM RED」は、物語のカギを握るキャラクターとして世界で最も愛されている歌手・ウタが登場。多くのファンや海賊たちがウタのライブに盛り上がるなか、彼女が赤髪のシャンクスの娘であることが明かされ、物語が大きく動き出す。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
【大好きなやつでした】不覚にも“秒”で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

すごすぎて言葉にならない映画
【社会現象「パラサイト 半地下の家族」の次はこれ】“超痛快逆襲エンタメ”でアドレナリン全開
提供:ワーナー・ブラザース映画

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)