「anan」で「ONE PIECE FILM RED」大特集 表紙は“グラビア風”シャンクス、付録はオリジナルステッカー
2022年8月15日 20:00

8月24日発売の雑誌「anan」で、公開中の劇場アニメ「ONE PIECE FILM RED」を特集する。
特集のテーマは「熱狂、その中で。」。表紙は、赤髪のシャンクスのグラビア風ビジュアルで、トレードマークの赤髪をかき上げ、大人の魅力を放っている。さらに表紙をめくった「片観音ロンググラビア」は、特別描きおろしのルフィ、ウタ、シャンクスのビジュアルが掲載。いずれも同誌だけのスペシャルデザインとなっている。
誌面では、24ページにわたって「ONE PIECE FILM RED」を総力特集。ルフィ役の田中真弓、ウタのボイスキャスト・名塚佳織、シャンクス役の池田秀一のスペシャル鼎談をはじめ、谷口悟朗監督、ウタの歌唱キャスト・Ado、ゲスト声優を務めた山田裕貴のインタビューが掲載される。さらに秦基博、Mrs. GREEN APPLE、Vaundyら楽曲提供アーティストのインタビューでは、楽曲に込めた思いや制作秘話が語られている。
また、映画にちなんだ付録として、“RED”の背景に戦闘服姿の麦わらの一味、巻頭グラビアと同じデザインのルフィ、ウタ、シャンクスが配されたオリジナルステッカーが付属。スマホカバーにぴったりなサイズで、全13種のラインナップとなっている。
原作者の尾田栄一郎氏が総合プロデューサーを務めた「ONE PIECE FILM RED」は、物語のカギを握るキャラクターとして世界で最も愛されている歌手・ウタが登場。多くのファンや海賊たちがウタのライブに盛り上がるなか、彼女が赤髪のシャンクスの娘であることが明かされ、物語が大きく動き出す。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント