橋本環奈「バイオレンスアクション」に杉野遥亮、鈴鹿央士らが出演! キャラビジュアルも披露

2022年3月2日 18:00


画像1

橋本環奈が主演する映画「バイオレンスアクション」(今夏公開)に杉野遥亮鈴鹿央士馬場ふみか森崎ウィン大東駿介太田夢莉が出演していることがわかった。あわせて、各キャストが扮したキャラクターのビジュアルも披露された。

原作は、累計発行部数50万部超、オンラインアクセス数宇は1000万PVを突破する、浅井蓮次氏と沢田新氏の同名漫画。主人公は、ピンクショートボブの菊野ケイ(橋本)。日商簿記検定2級取得を目指して専門学校に通いながら、アルバイトに精を出している。そのバイトが指名制の殺し屋で、ケイはNo.1の指名率を誇る超凄腕の殺し屋。どんな相手にも臆することなくターゲットを撃破し、完遂すれば「お疲れさま~」と颯爽と現場を後にするケイのもとに、史上最悪の依頼が舞い込む……。

杉野が演じるのは、ヤクザの組の天才会計士でケイと急接近するテラノ役。ケイに想いを寄せる専門学校の同級生・渡辺役に鈴鹿、ケイがアルバイト先として通う表向きはラーメン屋の店長役に馬場、ヤクザ組織に所属するスナイパーの殺し屋・金子役に森崎、コントロール不可能な狂犬ヤクザ・アヤべ役を大東が演じ、太田夢がケイと同じバイト仲間で凄腕スナイパーの殺し屋・だりあに扮している。

バイオレンスアクション」は、「劇場版 おっさんずラブ LOVE or DEAD」の瑠東東一郎が監督を務めた。今夏に全国公開。追加キャスト陣のコメントは、以下の通り。

画像2

杉野遥亮(テラノ役)】
 テラノ役を務めさせていただくことになりました。杉野遥亮です。よろしくお願いします!

撮影をしていたのが約一年前くらいだったと思います。やっとお知らせできました。

自分が共感できる考え方や価値観がテラノにあったように感じたので、演じながらも、自分自身を振り返ったりするキッカケになった気がしました。

作品を楽しみつつ、作品の中にたしかに存在する真実を皆さんに見つけていただき、感じていただければ嬉しいです!

画像3

鈴鹿央士(渡辺役)】

今回、渡辺を演じました鈴鹿央士です。

バイオレンスアクション」では、「おっさんずラブ in the sky」でお世話になり、愛と熱い心で、まるで息子のように接してくれる瑠東さんとまた一緒に作品を作ることができてとても幸せです。原作を読ませていただいて、ケイさんやみちたかくんが繰り広げるアクションが、映像化されるのを想像するとワクワクが止まりませんでした。僕の演じた、渡辺のケイさんへの純粋な好意、可愛らしいキャラクターに僕はとても愛おしさを感じました。

実際に渡辺を演じるにあたって、その愛おしさになるべく近づきたくて、人生で初めて髪を染めて、トゥルントゥルンのマッシュルームヘアーにしました。ヅラさんとのコンビネーションや、ケイさんへの想い。そして、こだわりのヘアースタイルにも注目していただきたいです!

この作品に関わる全ての人が真っ直ぐ向き合って、愛情を込めて作った作品です。今年の夏に劇場で皆さまに届けられる日が来るのが待ち遠しいくらいです。是非!!お楽しみに!!

画像4

馬場ふみか(店長役)】

映画「バイオレンスアクション」に店長役で出演いたします。

店長は一見冷たくドライにも見えますが、働く女の子たちへの分かりづらいながらも寄り添う優しさが魅力的だなと演じていて思いました。

とにかく個性的なキャラクターばかりで、笑いの絶えない現場でした。

特に、瑠東監督の笑い声が現場に響き渡っていたのが印象的です。

橋本環奈さん演じるケイのド派手なアクションも見どころです。

テンポの良い爽快な作品になっていますので、ぜひご覧ください。

画像5

森崎ウィン(金子役)】

沢田新先生と浅井蓮次先生が生んだ類を見ない面白さとワクワク感が詰まった今作の実写映画にて、キャストの一員になれた事を嬉しく思います。

僕が演じた金子は実写のみのオリジナルキャラクターですが、冷静沈着にスナイパーライフルを握りしめる彼を演じる上で僕自身、現場でワクワクが止まりませんでした。

猛スピードで駆け抜けて行く最高のアクションシーンと共に映画館でお待ちしております。

画像6

大東駿介(アヤべ役)】

バイオレンスアクション」×瑠東東一郎。こりゃ思う存分暴れていいんですよね?

色んな意味でド強い濃口キャストの中で、わたくし大東駿介演じるアヤベは、瑠東監督から送り込まれた映画オリジナルの刺客として、ねちっこくド派手に掻き回してやりますので、是非劇場でお楽しみくださいませ。

画像7

太田夢莉(だりあ役)】

原作を拝読した際に、一目で“だりあ”のファンになりました。

この役を演じさせていただけたことを、本当に光栄に思います。

だりあは、強さの中に孤独を秘めている女の子です。

強がることには理由があり、殺し屋という職業以外は誰よりも人間らしいです。

かっこよくもありながら、時に見える弱さに寄り添ってあげたくなる。

そんなキャラクターを自分が演じられるのか不安でしたが、沢山の方に支えていただき、無事に撮影を終えることができて本当に安心しました。面白いシーン、アクションシーン、繊細なシーン、様々なシーンがございます。

私は、さらっと仕事をこなすかっこいいケイちゃんが、深い言葉を伝えてくれるシーンが個人的に好きです。

だりあとしても、自分としても、沁みました。是非、大きなスクリーンで観ていただきたいです!

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」出演俳優たちが印税請求

    1

    「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」出演俳優たちが印税請求

    2024年4月24日 11:00
  2. 渋谷凪咲、ホラーで映画初主演! 「ミンナのウタ」のDNAを引き継ぐ清水崇監督作「あのコはだぁれ?」7月19日公開

    2

    渋谷凪咲、ホラーで映画初主演! 「ミンナのウタ」のDNAを引き継ぐ清水崇監督作「あのコはだぁれ?」7月19日公開

    2024年4月24日 04:00
  3. 「傲慢と善良」藤ヶ谷太輔&奈緒が主演! 辻村深月のベストセラーを映画化 監督は萩原健太郎

    3

    「傲慢と善良」藤ヶ谷太輔&奈緒が主演! 辻村深月のベストセラーを映画化 監督は萩原健太郎

    2024年4月24日 07:00
  4. 大友克洋「MEMORIES」初DCP化、4月26日からホワイトシネクイントでリバイバル上映開始

    4

    大友克洋「MEMORIES」初DCP化、4月26日からホワイトシネクイントでリバイバル上映開始

    2024年4月24日 09:00
  5. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演!「ブルーモーメント」に主人公の幼なじみ役でサプライズ登場

    5

    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演!「ブルーモーメント」に主人公の幼なじみ役でサプライズ登場

    2024年4月24日 22:02

今週