オスカー女優ジェニファー・ローレンスが第1子を妊娠

2021年9月11日 09:00

ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンス

オスカー女優のジェニファー・ローレンスが、夫で米ニューヨーク・マンハッタンのアートギャラリーGladstone 64のディレクターであるクック・マロニー氏とのあいだに、第1子を妊娠していることがわかった。ローレンスの代理人が米Peopleに認めた。

ローレンスとマロニーは2018年6月から交際をはじめ、19年2月に広報担当を通じて婚約を発表。同年10月に、女優のエマ・ストーン、英歌手のアデル、コメディエンヌのエイミー・シューマーら親しい友人を含む豪華ゲスト約150人に囲まれ結婚式を挙げた。

ふたりはプライベートを明かさないカップルとして有名だが、ローレンスは婚約後の19年6月にポッドキャスト「Naked with Catt Sadler」に出演した際、マロニーを「これまでに出会ったなかでもっとも素晴らしい人。それがもっと良くなっていくの」と絶賛。婚約についても、「すごく、すごく簡単な決断だった」「まったく『結婚する準備は万端です』という気持ちでも状況でもなかったのに、彼に出会って、この人と結婚したいと思った」とその運命的な関係を語っていた。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース