血肉飛び散る夜の森!5分に1度の衝撃! UMAと人間と“第三の生物”のデスマッチ「ドーン・オブ・ザ・ビースト 魔獣の森」11月12日公開

2021年9月11日 21:00

恐怖と戦慄に満ちた予測不可能な展開が連続するホラー
恐怖と戦慄に満ちた予測不可能な展開が連続するホラー

最強UMAとして知られるビッグフットが登場する映画「ドーン・オブ・ザ・ビースト 魔獣の森」(ブルース・ウェンプル監督)の公開が11月12日に決定し、恐怖と戦慄に満ちた場面写真と予告編がお披露目された。

アメリカ北東部某所の“ビッグフット”目撃多発地帯が舞台。悪霊に取り憑かれた女が男たちのはらわたを食いちぎり、地獄の底から這い出した人喰鬼グールたちが集団で襲い、最強UMAビッグフットが人喰鬼どもを引きちぎる……想像を絶する見せ場の数々と、予測不可能な展開が連続するホラー作品。

1985年以降、200件の目撃情報があり、54件の行方不明と死亡事件が発生しているその場所では、現地で“死の月”と呼ばれている9月4日から10月2日の間、特に目撃や行方不明の発生が高まるという。その場所にやって来た大学の未確認生物学の実習チームは、山小屋を拠点に調査を開始する。だが、彼らを待っていたのは“ビッグフット”だけではなかった。夜がやってくると、ある者は死霊に取り憑かれ、ある者は謎の人喰鬼グールの餌食となり、ひとり、またひとりとメンバーは謎の失踪を遂げていく。やがて、伝説のUMAビッグフットが、その修羅場に姿を現す。

ドーン・オブ・ザ・ビースト 魔獣の森」は、11月12日ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテ、池袋シネマ・ロサ他全国順次公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
ドーン・オブ・ザ・ビースト/魔獣の森(字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

関連ニュース

オソレゾーン