木村昴、「ザ・マスクド・シンガー」にナレーションで参戦 大泉洋が華麗に登場する冒頭映像

2021年9月3日 10:00

大泉洋の登場シーンに注目
大泉洋の登場シーンに注目

Amazon Prime Videoで独占配信される「ザ・マスクド・シンガー」のナレーションを、声優の木村昴が務めていることがわかった。あわせて、MCを担当する大泉洋の華麗な登場シーンを収めた冒頭映像(http://youtu.be/NKfXjsEg1Mc)が披露された。

画像2
画像3

同番組は、全世界50カ国で爆発的な人気を誇った音楽ライブエンタテインメントの日本版。マスクを被ったパフォーマーたちの圧倒的なパフォーマンスを楽しみながら、マスクの中の有名人の正体を推理する。

冒頭映像は、MIYAVIの楽曲「Fire Bird」にあわせて、キツネの面を被ったダンサーたちを従えた大泉が登場する場面や、MIYAVI、Perfumeらパネリストたちがパフォーマーのステージに驚く様子が収められ、木村のハイテンションなナレーションが番組をより一層盛り上げている。

画像4
画像5

MIYAVIは、自身の楽曲が起用されたことについて「実は番組収録の開始時、この楽曲が使用されていることを知らなかったので、初めて大泉さんの登場シーンを見たときは驚きました。オープニングの重要なシーンで流れるので注目して欲しいですし、大泉さんとコラボレーションできて嬉しいです」と話している。

「ザ・マスクド・シンガー」は、本日9月3日午後8時からAmazon Prime Videoで配信開始(全9話/初回3話以降、毎週金曜午後8時から順次配信)。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース