松本潤主演、劇場版「99.9 刑事専門弁護士」特報映像&第1弾ポスター初披露!

2021年7月5日 07:00

特報映像も初公開!
特報映像も初公開!

松本潤主演の人気ドラマを映画化する「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE(仮題)」の特報映像が完成し、第1弾ポスターとともに初披露された。

個性豊かな弁護士たちがぶつかり合いながら、99.9%逆転不可能な刑事事件に挑む姿を描く新感覚の法廷ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」。松本が0.1%しか残されていない無罪の可能性にこだわり事実を徹底的に追及する型破りな弁護士・深山大翔に扮したほか、香川照之が元検事のベテラン敏腕弁護士で深山とチームを組む佐田篤弘に息吹を注ぎ、好評を博した。「SEASON1」の榮倉奈々、「SEASONII」の木村文乃に続き、劇場版では杉咲花が司法修習を終えたばかりの新米弁護士・河野穂乃果を演じ、ヒロインを引き継ぐ。

特報映像では深山、佐田、穂乃果が意欲的な表情で事件に挑んでいくさまが生き生きと映し出されている。深山がリモートの画面で佐田にいたずらを仕掛け、「やめなさい! 深山!」と一喝されるなど、コミカルな掛け合いが楽しめるほか、事件の一部らしき不穏なカットもちりばめられており、映画ならではの壮大な展開を予感させる。さらに、今作ではお馴染みともいえるオヤジギャグも健在で、深山が「観てクレヨン」とメッセージを発するくだりも確認することができる。その背後に控える佐田の表情からも、目を離すことができない。

画像2

ポスターには、「深山、ついに敗れる!?」という意味深長なコピーが添えられている。これまで0.1%の可能性を掴み取ってきた深山らに、どのようなピンチが迫りくるのかにも注目が集まる。また、ドラマ版のレギュラーキャスト陣の続投も決定。深山の相棒・明石役の片桐仁、曲者だらけの刑事事件専門ルーム内では割と常識人の藤野役・マギー、プロレスをこよなく愛する中塚役・馬場園梓、驚くべき数の資格を所持する弁護士の落合役・馬場徹の劇中カットも公開されている。映画は今冬、全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

オソレゾーン