最高に楽しい“今日”をダンスで表現 「パーム・スプリングス」本編映像

2021年4月14日 15:00

とことん楽しもう!
とことん楽しもう!

カリフォルニアの砂漠のリゾート地を舞台にしたタイムループ・ラブコメディ「パーム・スプリングス」(公開中)の本編映像の一部が、公式YouTube(https://youtu.be/xceM55non1U)で披露された。タイムリープに閉じ込められた主人公たちのダンスシーンを収めている。

妹の結婚式で幸せムードになじめずにいたサラ(クリスティン・ミリオティ)は、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズ(アンディ・サムバーグ)に興味を抱く。いい雰囲気になる2人だが、謎の老人ロイ(J・K・シモンズ)が突如ナイルズを襲撃。近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んだ2人は、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまう。

披露されたのは、すでに何万回も“今日”を繰り返しているナイルズと、ひょんなことからタイムループに巻き込まれてしまったサラが、抜け出せないならとことん楽しもうとやりたいことをやり尽くすシーン。ジージャン&赤バンダナのペアルックで決め込んだ2人は、バーに乗り込み、息ぴったりのシンクロしたダンスを披露する。

周りの客の冷ややかな視線にもめげず、最後は抱き合いながら回転するなど、自由にダンスを踊る2人。メガホンをとったマックス・バーバコウ監督曰く、冒頭でナイルズがサラを口説くために踊ったシンクロダンスと呼応しているという。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース