「はめふら」第2期、7月放送 新フラグ発生のティザーPV公開
2021年2月21日 08:00

テレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」(略称「はめふら」)第2期の放送開始時期が7月に決定した。あわせて、ティザービジュアルとティザーPVが披露されている。
第2期のタイトルは「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」。ティザーPVでは、回避したはずの“破滅フラグ”が再度カタリナに降りかかる様子が描かれ、ジオルドやキースら主要キャラクターも登場している。
「はめふら」は、山口悟氏による人気ライトノベルのアニメ化。乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生した主人公カタリナが、国外追放や殺されてしまう“破滅フラグ”を回避して幸せな未来をつかみとろうと奮闘する。
カタリナ役の内田真礼は、「カタリナたちにまた会える、ということはまだまだ彼女の物語には波乱が待ち受けているということ。それなら、覚悟を決めて飛び込んでみたいと思いました」と第2期への思いを語り、「カタリナの作る畑のように、たくましく大きなアニメになるように、わたしも頑張ります♪」と意気込んでいる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー