トラボルタ、“ストーカー化”でブチギレ&住居侵入「ファナティック」場面写真公開
2020年7月14日 13:32

[映画.com ニュース] ジョン・トラボルタが“映画オタクのストーカー”を演じた「ファナティック ハリウッドの狂愛者」の場面写真が、このほど一挙にお披露目された。
ハリウッド大通りでパフォーマーをしながら日銭を稼ぐムース(トラボルタ)は、大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンである彼は、いつか彼からサインをもらうことを夢見て、さえない毎日を送っていた。ある日、念願かなって参加したサイン会で思いがけず冷たくあしらわれてしまったことから、その愛情が歪み始める。ダンバーの豪邸を突き止め、何度となく接触を試みるものの、気味悪がられて激しく拒絶されてしまうムース。やがて、彼の行動はエスカレートし、凄惨な悲劇を起こしてしまう。

刈り上げられた不揃いな髪型、アロハシャツにリュックといった特徴的なスタイルに身を包み、ムースの内面から滲み出る狂気、粘着性を見事に体現したトラボルタ。場面写真は、普段は気が弱くおとなしいムースが激昂している光景に加え、大好きなハンター・ダンバーに手紙を渡し、彼の豪邸を覗き込むだけに留まらず、中に侵入してしまう様子を活写。寝ているダンバーにこっそり近づく姿には、思わずゾッとしてしまう。さらに別カットでは、ダンバーがベッドに縛り付けられており、恐ろしい結末を予感させる。
「ファナティック ハリウッドの狂愛者」は、9月4日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
知らないとめっっっっっっっちゃ損!
【“500円”で観られる!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー