梅原裕一郎、白井悠介ら7人の絆が見える「劇場版 声優男子ですが…?」新予告

2020年2月5日 06:00

新予告はキャンプ不在の白井悠介がメンバーへの思いを語る
新予告はキャンプ不在の白井悠介がメンバーへの思いを語る

[映画.com ニュース] 若手男性声優7人によるバラエティ番組「声優男子ですが…?」を映画化した「劇場版 声優男子ですが…? これからの声優人生の話をしよう」の新たな予告編と場面写真が公開された。

5周年を迎える「声優男子ですが…?」は、2014年のパイロット版の放送後、シーズン4まで制作されている人気番組で、上村祐翔梅原裕一郎河本啓佑小林裕介白井悠介本城雄太郎山本和臣の7人が自分たちで考えた企画、弱点克服のための企画、先輩声優との対談などに挑戦してきた。メンバーが1泊2日のロケに挑んだ劇場版は、キャンプをすることになった上村、梅原、河本、小林、本城、山本の6人が、白井不在のなかスイカ割り、釣り、シャボン玉遊びなどを満喫していると、パラコードのブレスレットが届くという展開で、白井が「どこで何をしているのか」は謎に包まれている。

新予告は、諏訪部順一の「僕たちがそろえば、無敵だ。」というナレーションで幕が上がり、メンバー7人が5年をかけて築き上げた絆を垣間見ることができる。6人がキャンプを楽しむ姿とともに、白井の「めちゃくちゃ安心するというか、ホッとするというか、家族に近い間柄になっているなあ」という声が響き、終盤には“今の声優”について6人が真剣に語り合う様子も映し出される。

劇場版 声優男子ですが…? これからの声優人生の話をしよう」は2月14日からシネ・リーブル池袋ほか全国で順次公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース