「ペット2」キャプテンスノーボールのお仕事に“密着”!バナナマンとのオフショットも

2019年7月24日 20:00

バナナマンと一緒に撮影!
バナナマンと一緒に撮影!

[映画.com ニュース]2016年に大ヒットしたアニメーション映画の続編「ペット2」。大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」では、本作に登場するキャプテンスノーボールが期間限定でグリーティングを行っており、その初日の仕事に臨んだ様子を紹介する。

7月6日、お披露目イベントを終えたキャプテンスノーボールは、共演した「バナナマン」の設楽統日村勇紀と共にテレビの取材に参加。スーパーヒーローらしくキリッとした表情でインタビューに応じ、合間にはバナナマンの2人と仲良くふざけ合う様子も。最後は3人そろってヒーローポーズをきめるオフショットも撮影し、キャプテンスノーボールもご機嫌だった。

続いて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの平和を守るため、ミニオンたちとパトロールを開始したキャプテンスノーボール。無事パークの平和を守ることに成功すると、帰りに熱烈なファンに囲まれ、緊張して固まってしまうという愛らしい姿も見られた。

モフモフのお尻がかわいい
モフモフのお尻がかわいい

その後、バナナマンとともに夏の人気イベントの一つである「ミニオン・クール・ファッションショー」に出演することに。ガッツポーズをするほどやる気満々でイベントに臨んだキャプテンスノーボールは、大量の水を使用するショーから戻ると“水も滴るいいウサギ”状態で黄色い歓声を巻き起こすなど、初日の仕事から大活躍していた。

キャプテンスノーボールは、同所にて9月1日までの期間限定で登場。映画「ペット2」は7月26日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

(C)Universal Studios.

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース