ケイト・マーラ&ジェイミー・ベルに第1子誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年6月7日 > ケイト・マーラ&ジェイミー・ベルに第1子誕生
メニュー

ケイト・マーラ&ジェイミー・ベルに第1子誕生

2019年6月7日 11:00

第1子となる女児が誕生「ロケットマン」

第1子となる女児が誕生
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優ケイト・マーラと英俳優ジェイミー・ベルに、第1子となる女児が誕生したことがわかった。

マーラが5月27日(現地時間)、インスタグラムで「数週間前にわたしたちの赤ちゃんが生まれました。これは彼女の足です」と発表し、娘のかわいらしい足の裏の写真を投稿した。

36歳のマーラは、33歳のベルと2015年秋頃から交際し、17年7月に結婚。今年2月に夫妻でエルトン・ジョン・エイズ基金のアカデミー賞パーティに出席した際、第1子妊娠を明らかにしていた。このほど生まれた女児はマーラにとって初めての子どもで、ベルには元妻の女優エバン・レイチェル・ウッドとの間に5歳の息子ジャックがいる。

ベルは、エルトン・ジョンの半生を映画化した話題作「ロケットマン」(デクスター・フレッチャー監督、タロン・エガートン主演)に作詞家バーニー・トーピン役で出演しており、同作は5月31日から全米公開、8月23日から日本公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報