片寄涼太ら“王子様”13人がプライベートジェットで関西へ!ファン1000人熱狂 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年3月4日 > 片寄涼太ら“王子様”13人がプライベートジェットで関西へ!ファン1000人熱狂
メニュー

片寄涼太ら“王子様”13人がプライベートジェットで関西へ!ファン1000人熱狂

2019年3月4日 05:00

王子ポーズで大渋滞する 「PRINCE OF LEGEND」出演陣「PRINCE OF LEGEND」

王子ポーズで大渋滞する
「PRINCE OF LEGEND」出演陣
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「EXILE」グループの面々が結集し、個性豊かな“王子様”たちが繰り広げるバトルを描く「PRINCE OF LEGEND」のファンミーティングが3月3日、大阪・松下IMPホールで行われ、片寄涼太をはじめ、飯島寛騎塩野瑛久鈴木伸之川村壱馬佐野玲於関口メンディー吉野北人藤原樹長谷川慎町田啓太遠藤史也こだまたいちが参加した。この日は総勢13人が成田空港でプライベートジェットに乗り込み、神戸空港に降り立ち、一大プロモーションを敢行した。

「HiGH&LOW」シリーズをプロデュースした、「HI-AXチーム」の新企画「プリンスバトルプロジェクト」。ドラマ、ゲーム、ライブ、イベントなどメディアを横断して展開され、様々なチームが伝説の王子を目指して繰り広げるバトルを描く。ドラマでは「彼らはなぜ伝説の王子の座を目指すのか」が語られ、映画ではクライマックスとなる「伝説の王子選手権」が開幕する。

プライベートジェットでの90分のフライト中は、トランプの大富豪を楽しむなど、キャスト陣は和気あいあいとした時間を過ごしたという。乗り心地を問われた片寄は、「ワクワクであっという間でした。乗ったことで、王子度が急激に上がった気がします(笑)。もしプライベートジェットがあったら、ワインが好きなのでパリに行きたいです!」と興奮気味。さらに、「一番印象的だったのは、隣でノブくん(鈴木)が爆睡したことです」と暴露すると、鈴木は「飛行機で爆睡したのは初めて」だと語り、「そのくらい快適で幸せでした。最初で最後かもしれないこの体験。コックピットを見せてもらったんですけど、かっこよくて皆で“コックピットにも王子が大渋滞”でしたね」と満足気に振り返った。


画像2

[拡大画像]

プライベートジェットを気に入った様子の佐野は「メンディーさん、一機みんな用に買ってくれないかな? ぜひお願いします!」とおねだり。メンディーは「今の仕事だけでは厳しいので……ラーメン屋さんでお皿洗いしたりしないと」とボケてみせた。

続くファンミーティングでは、約55倍の倍率を勝ち抜いた1000人のファンたちと交流。ともに大阪出身の片寄と川村は「大阪の皆さん元気? 調子ええですか? 地元で皆さんにお会いできて嬉しいです」(片寄)、「地元大阪! めっちゃ好きやで!」(川村)と喜びを爆発させた。質問コーナーの「もし女性だったら、誰と付き合いたいですか?」というお題に、片寄は「やっぱり一番大事にしてくれそうだからノブくん!」と回答。鈴木が「大事にするよ」と男らしく返すと、会場のボルテージは最高潮に達していた。

PRINCE OF LEGEND」は、3月21日から全国で公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報