レディー・ガガ、婚約者クリスチャン・カリーノと破局

2019年2月20日 15:00

婚約者クリスチャン・カリーノと破局
婚約者クリスチャン・カリーノと破局

[映画.com ニュース] 「アリー スター誕生」でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされているレディー・ガガが、2年前から交際していたタレントエージェントのクリスチャン・カリーノと破局したと米Just Jaredが報じた。

32歳のガガと49歳のカリーノは、2017年2月にバンド「キングス・オブ・レオン」のコンサートに一緒に訪れる姿が目撃されて交際が明らかになり、18年10月に婚約を公表した。今年1月のゴールデングローブ賞、クリティックチョイス賞の授賞式には2人そろって出席していたが、2月10日のグラミー賞授賞式にガガはひとりで出席し、左手薬指に婚約指輪もつけていなかったことから、破局の噂が浮上していた。

ガガは、5年交際していた俳優テイラー・キニーと16年7月に婚約を解消している。また、カリーノは97年に結婚したキャスターのブルック・ボールドウィンと15年に離婚しており、2人の間には娘ベラがいる。

アリー スター誕生」はガガの主演女優賞のほかに、作品賞、主演男優賞、助演男優賞、主題歌賞などアカデミー賞計8部門にノミネートされている。授賞式は2月24日(現地時間)に開催。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース