「ゴッズ・オウン・カントリー」求め合う2人の未公開写真公開 メッセージ動画上映決定

2019年2月7日 17:00

大自然の中で求め合う2人
大自然の中で求め合う2人

[映画.com ニュース] 大自然の中で求め合う2人の孤独な青年の愛の行方を描き、世界の映画祭で高評価を獲得した「ゴッズ・オウン・カントリー」の未公開場面写真が公開された。当初は反発し合いながらも、共に牧場で働くうちに心を通わせる2人の心がほどけた瞬間を捉えたショットだ。また、2月9~11日の3日間、ゲオルゲ役のアレック・セカレアヌの日本のファンに向けたメッセージ動画が上映されることが決定した。

さらに、大ヒットを記念して、10日、11日にはポストカードの配布(※数量限定)が決定。貴重なモノクロのメイキングショットから、10日はジョニー(ジョシュ・オコナー)、11日はゲオルゲ(アレック・セカレアヌ)のポストカードが配布される。

年老いた祖母や病気の父に代わり、家族経営の寂れた牧場を切り盛りする青年ジョニー。孤独な労働の日々を酒と行きずりのセックスで紛らわす彼のもとに、ルーマニア移民の季節労働者ゲオルゲが羊の出産シーズンを手伝いにやってくる。はじめのうちは衝突してばかりの2人だったが、羊に優しく接するゲオルゲに、ジョニーはこれまで感じたことのない恋心を抱きはじめる。

ゴッズ・オウン・カントリー」は、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国で公開中。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

(c)Dales Productions Limited/The British Film Institute 2017

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース