米大ヒットドラマをリメイク 願いをかなえる謎の男に翻弄される人々描く「ザ・プレイス」予告

2019年2月7日 14:00

「ザ・プレイス 運命の交差点」の一場面
「ザ・プレイス 運命の交差点」の一場面

[映画.com ニュース] アメリカの大ヒットドラマ「The Booth 欲望を喰う男」をカフェに集う人々のワンシチュエーションドラマとしてリメイクしたイタリア映画「ザ・プレイス 運命の交差点」の予告編が公開された。

カフェ「ザ・プレイス」に昼も夜も居続ける謎の男。男のもとには人生に迷いがある人たちがたえず訪れる。彼らは願いや願望を男に訴え、男はそれをかなえる条件として、さまざまな任務を与える。願望実現の代償として、男が提示する課題はいずれも他人の運命を巻き込む行為だった。願いをかなえるため、男から無理難題を与えられる人々の運命が次第に交差していく。監督は「おとなの事情」のパオロ・ジェノベーゼ

予告編では、アルツハイマーの夫を救いたいと告げる老婦人に「爆弾を仕掛けろ」と言言ったり、神の存在を感じたい修道女に妊娠を命じるなど、9人の男女それぞれに無理難題を与えるシーンが切り取られている。告げられた行為を達成しようとする相談者たちが、迷い、葛藤する様子が伝わる映像だ。

ザ・プレイス 運命の交差点」は4月5日公開。

(映画.com速報)

おとなの事情[DVD]

おとなの事情[DVD]

最安価格: ¥4,180

スマートフォンの通話やメールの履歴をさらけ出すゲームをきっかけに、夫婦や友人間にさまざまな疑惑が巻き起こっていく様を描いた、イタリア製のワンシチュエーションコメディ。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース