中条あやみ、バイきんぐ・小峠の白ウサギがツボ「フワフワでかわいい」

2018年10月1日 14:00

PRに努めた中条あやみ
PRに努めた中条あやみ

[映画.com ニュース] 女優の中条あやみが10月1日、都内でハーゲンダッツの新商品「ストーリータイム」の発表会に出席した。

童話の世界観をアイスクリームで表現する期間限定商品で、第1弾は「不思議の国のアリス」をモチーフにした「アリスの紅茶 クッキーを添えて」と、「白雪姫の林檎 カスタードとともに」の2種類を2日から発売。中条は既に両商品とも試食し、「見た目もかわいらしいし、味も今までにない特別感がありますね。冷凍庫の中をいっぱいにしたいと思います」と笑顔でPRした。

さらに、両商品の魅力を伝えるため、「バイきんぐ」の小峠英二がアリスの白ウサギ、西村瑞樹が白雪姫のこびとに扮して登場しプレゼン対決。小峠は「楽屋でこの衣装を見て、正気かと思った」と毒づきながらも、「ウサギだピョン!」と自己紹介した。

これがツボにはまったのが中条。「ふわふわでかわいい」と喜びながら、小峠のプレゼンも「笑っていて、半分くらい聞いていなかった」というほど。小峠も、「何も面白いことは言っていないんだけれどね」と戸惑いつつも、ほおを緩めた。

画像2

対決も小峠が勝利し、中条から「あ~ん」のご褒美を受けることに。「かわいくて近距離では見られないから、目を閉じて」というフリに素直に従った小峠だが、お約束で食べさせたのは西村。「より一層、魔法がかかったようにおいしい」と至極真っ当な感想を述べたが、ネタばらしをすると「おまえかよ、気持ち悪い。なんて日だ!」と吐き捨てた。

それでも、初共演の中条に「めちゃくちゃきれいで、不思議の国に出てきそう」、西村も「僕の白雪姫を守ってあげなきゃと思う」とご機嫌。中条は、「おふたりともすごく似合っていて、かわいらしさが倍増しています」と話し、場を和ませていた。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【コラム/細野真宏の試写室日記】「ジャングル・クルーズ」。ディズニー映画の状況が残念に思えるほど本作は面白い!

    1

    【コラム/細野真宏の試写室日記】「ジャングル・クルーズ」。ディズニー映画の状況が残念に思えるほど本作は面白い!

    2021年7月29日 12:00
  2. 田中みな実、映画初主演! ふくだももこ監督作「ずっと独身でいるつもり?」11月19日公開

    2

    田中みな実、映画初主演! ふくだももこ監督作「ずっと独身でいるつもり?」11月19日公開

    2021年7月29日 08:00
  3. 【放送直前】「ワイルド・スピード ICE BREAK」の魅力を“加速”させる5つのポイント!

    3

    【放送直前】「ワイルド・スピード ICE BREAK」の魅力を“加速”させる5つのポイント!

    2021年7月29日 08:00
  4. BS12日曜アニメ劇場で「東のエデン 劇場版」「サマーウォーズ」「イノセンス」放送

    4

    BS12日曜アニメ劇場で「東のエデン 劇場版」「サマーウォーズ」「イノセンス」放送

    2021年7月29日 14:00
  5. 親たちの命がけの嘘と秘密とは? 永野芽郁×田中圭×石原さとみ「そして、バトンは渡された」予告編 「SHE'S」がインスパイアソングを担当

    5

    親たちの命がけの嘘と秘密とは? 永野芽郁×田中圭×石原さとみ「そして、バトンは渡された」予告編 「SHE'S」がインスパイアソングを担当

    2021年7月29日 08:00

今週