登坂広臣&中条あやみ、奇跡の共演!詳細不明の恋愛映画が北欧で長期ロケ敢行 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月27日 > 登坂広臣&中条あやみ、奇跡の共演!詳細不明の恋愛映画が北欧で長期ロケ敢行
メニュー

登坂広臣&中条あやみ、奇跡の共演!詳細不明の恋愛映画が北欧で長期ロケ敢行

2018年2月27日 04:00

タイトルなどの詳細は一切不明「雪の華」

タイトルなどの詳細は一切不明
(C)2019SFFP
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「三代目J Soul Brothers」のボーカリスト・登坂広臣と、人気若手女優の中条あやみが主演する恋愛映画(配給:ワーナー・ブラザース映画)が、フィンランドで長期にわたって撮影されていることがわかった。タイトルやストーリー、他キャストの詳細などは一切が不明だが、首都ヘルシンキの地で肩を並べる登坂&中条をとらえた写真がお披露目となった。

2010年11月デビューし、近年は「HiGH&LOW」シリーズや映画「ホットロード」など、俳優としての幅も広げている登坂。そしてモデルとして活躍しながら「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」「セトウツミ」などで存在感を見せ、「覆面系ノイズ」では高い歌唱力を披露した中条。さまざまなジャンルを横断して活躍してきた2人が初共演を果たし、恋の物語を紡いでいく。

そして2019年に日本との国交樹立100周年を迎えるフィンランドで、夏・冬2回にわけた長期ロケを敢行。澄み切った雪景色など、美しく壮大な風景が作品世界を彩る。同国でのシーンが本編の半分ほどを占めるそうで、邦画のラブストーリーとしては珍しい大規模海外ロケ。2月上旬から始まった冬パートの撮影は既に終了しており、オールアップは6月下旬、公開は19年内を予定している。

登坂は「フィンランドでの撮影は、本当に寒いなかでの撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんとともに日々の撮影に臨みました」と振り返る。さらに「ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています」といい、「すべての撮影が終わり次第、追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ期待していてくださればと思います」とコメントを寄せた。

また中条は、「今の私が役を介して感じた気持ちを、素直に表現したいです」と意気込み。「いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持って、この作品をつくっていきたいです」と情熱をほとばしらせ、「映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!」と呼びかけた。

(映画.com速報)
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~...[Blu-ray/ブルーレイ] チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,754 ごく普通の女子高生たちによるチアリーダー部が、全米チアダンス選手権大会で優勝を果たした福井県立福井商業高校の実話を、広瀬すず、中条あやみ、天海祐希らの出演で映画化。
ホットロード[Blu-ray/ブルーレイ] ホットロード[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,524 不朽の名作コミック「ホットロード」が能年玲奈、登坂広臣出演で完全実写映画化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi