「私の奴隷になりなさい」女優陣がボンデージ姿を生披露!公開ムチプレイも
2018年9月25日 20:30

[映画.com ニュース] サタミシュウ氏の小説を原作にした官能映画のシリーズ第2作「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」、第3作「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」の公開直前イベントが9月25日、東京・MAHARAJA 六本木で行われ、第2章のヒロインの行平あい佳、第3章ヒロインの杉山未央、各章に登場する百合沙、川合瑞恵、福山理子、山根千芽が出席した。
8月に行われた本作の完成披露試写会では、女王様こと公式Twitterからの“命令”に従い、ご主人様・目黒を演じた毎熊克哉を含めたキャストたちがノーパンで登壇し、話題に。今回も女王様からの命令として、全員“女王様風”のボンデージ姿を披露した。
ひときわ目立つ真っ赤なボンデージ衣装の行平は「女王様からの命令には逆らえません。本編中では完全に隷属する側なので、この姿を毎熊さんに見せつけたいです」と微笑み、杉山は「とても恥ずかしいです」と照れ笑い。川合は「普段からMなので、女王様は恥ずかしい。ほとんどお尻が出ているので、これは羞恥プレイなのかな」と話した。
イベントを行ったMAHARAJA 六本木は“オトナの遊び場”として注目されており、この日は第2章に登場する“秘密の赤い部屋”を再現。ゲストとして、劇中で女王様の演技指導を担当した蒼木樹里が登場し、用意された“奴隷”を相手にムチプレイの“公開調教訓練”を行った。
華麗なムチさばきに見とれていた行平らも挑戦することになり、最初は恐る恐るムチを振っていたが、蒼木から「姿勢が重要」「頭の上から真っすぐ」とアドバイスを受けると次第にさまになるように。行平は「最初はどうなることやらと思いましたが、やってみると意外とよかったかな」と笑顔で、杉山は「驚いているのですが、緊張の糸が一気に切れたよう。叩いた瞬間、解放されちゃった」と新たな快感に目覚めていた。
「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」は9月29日、「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」は10月13日から公開。R18+(18歳未満入場不可)指定。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)