ブルーノ・マーズ楽曲が彩る“思い通りになる世界” 「ステータス・アップデート」予告入手

2018年9月10日 13:00

魔法のアプリをめぐる青春ファンタジー
魔法のアプリをめぐる青春ファンタジー

[映画.com ニュース] ディズニー・チャンネル出身のスターが共演した「ステータス・アップデート」の予告編と場面写真を、映画.comが先行入手した。予告編では、ブルーノ・マーズの大ヒット曲を熱唱するロス・リンチオリビア・ホルトの姿が映し出されている。

ヘアスプレー」で知られるアダム・シャンクマンが製作総指揮を務め、願いが叶う魔法のスマートフォンアプリを手に入れた青年が、人生、愛、幸せの意味を探す物語。“第2のザック・エフロン”と呼び声が高いリンチと、若手女優として活躍が期待されるホルトという、ディズニー・チャンネルでブレイクしたスター2人が豪華共演し、今作に登場する魅力的な音楽を輝かせる。

主人公は、自分に自信が持てない“スクールカースト最下位”のカイル(リンチ)。同級生のダニー(ホルト)に思いを寄せるなか、ある日魔法のアプリを手に入れる。アプリを駆使してあらゆる願いを叶えたカイルだったが、やがて人生最大の選択を迫られることになる。

予告編では、さえない学校生活を送っていたカイルが、魔法のアプリの力で彼女、友人、名声、富など望むもの全てを手に入れ、人生を華やかにアップデートしていく様子が描かれる。カイルとダニーがマーズの「ロックト・アウト・オブ・ヘブン」を歌いながらダンスする姿も切り取られており、2人のパフォーマンスに期待が高まる。

ステータス・アップデート」は、11月3日より東京・渋谷シネクイント、新宿武蔵野館ほか全国公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
ヘアスプレー[Blu-ray/ブルーレイ]

ヘアスプレー[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥2,478

1960年代のアメリカを舞台に、人気テレビ番組のダンサーを夢見る女子高生と周囲の人々との人間模様を描くノンストップ・ミュージカル・コメディ!

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース