「続・終物語」18年秋にイベント上映決定 本編映像を使用した最新PV公開
2018年7月18日 23:30

[映画.com ニュース] 西尾維新氏の小説が原作の「〈物語シリーズ〉」のファイナルシーズン「続・終物語」が、2018年秋に全国劇場でイベント上映されることが決定した。
同作は、15年10~12月、17年8月に放送された「終物語」の後日談で、登場キャラクターの性格や外見、設定など、さまざまな事柄が逆さまになった鏡の世界に迷い込んでしまった阿良々木暦が、もとの世界に戻るべく奮闘する。17年12月にアニメ化決定のアナウンスがされていた。
あわせて、同作に登場する老倉育(おいくらそだち)を描いた第2弾キービジュアルと、最新PV(https://youtu.be/zOUn_LnUzNA)が公開。PVには、アニメ本編の映像が用いられている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート