「銀魂2」長澤まさみ&岡田将生&エリザベスも続投!“ピースポーズ”ビジュアル披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月21日 > 「銀魂2」長澤まさみ&岡田将生&エリザベスも続投!“ピースポーズ”ビジュアル披露
メニュー

「銀魂2」長澤まさみ&岡田将生&エリザベスも続投!“ピースポーズ”ビジュアル披露

2018年5月21日 07:00

続投決定!前作と比較したコメントも披露「銀魂2 掟は破るためにこそある」

続投決定!前作と比較したコメントも披露
(C)空知英秋/集英社
(C)2018映画「銀魂2(仮)」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 空知英秋氏の人気漫画を実写映画化した「銀魂」の続編「銀魂2(仮題)」に、長澤まさみ岡田将生&エリザベスが出演していることがわかった。長澤と岡田は前作と同じく志村妙&桂小太郎役で続投し、桂のペットであるエリザベスも同様に登場する。

リーズ累計発行部数5500万部超を誇る人気漫画を、福田雄一監督・脚本、小栗旬菅田将暉橋本環奈の共演で実写化した前作「銀魂」。宇宙からやってきた天人(あまんと)が台頭するパラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋を営む銀時(小栗)をはじめ新八(菅田)、神楽(橋本)らが騒動を繰り広げる様子をコミカルに描き、2017年公開の実写邦画では第1位となる興行収入38.4億円の大ヒットを記録した。

続編の物語は未だに不明だが、キャスト情報は続々と明らかに。前作では振り切った顔芸など、コメディエンヌとして暴れた長澤は「今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より『銀魂』の世界観に浸れました。弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました」といい、「前作に負けないくらい楽しい作品に仕上がるのではないかと思いますし、新たな『銀魂』チームが出来上がったと思うので、ぜひ皆さんも楽しみにしていてください」と呼びかけた。

また岡田は、「前作で、とても銀魂の原作ファンの皆様に支えられ『銀魂2(仮)』に再び出演出来ることを僕自身、とても嬉しく思っています」と喜びのコメント。「前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンがたくさんありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います」とアピールし、「本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても見るのが楽しみなシーンが満載です。是非、お楽しみにしていて下さい」と期待をあおっている。

なお5月22日から5日間、公式SNS(TwitterおよびInstagram)や公式サイトにて、一部のキャスト情報が連日発表される予定。「銀魂2(仮題)」は、8月17日から全国公開される。

(映画.com速報)
銀魂[Blu-ray/ブルーレイ] 銀魂[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,262 天下無敵の痛快アクションエンターテイメント作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi