キルステン・ダンスト、第1子を出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月14日 > キルステン・ダンスト、第1子を出産
メニュー

キルステン・ダンスト、第1子を出産

2018年5月14日 15:00

第1子を出産「ブラック・スキャンダル」

第1子を出産
写真:INSTARimages/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優キルステン・ダンストが、婚約者の俳優ジェシー・プレモンス(「ブラック・スキャンダル」「ザ・マスター」)との間に、第1子を出産した。米アス誌によれば、赤ちゃんは男の子で、母子ともに順調だという。

35歳のダンストと29歳のプレモンスは、2016年にケーブルテレビ局FXのドラマ「FARGO/ファーゴ」シーズン2で、殺人者を車でひいてしまった妻とその罪を隠蔽する夫を演じ、この共演をきっかけに交際がスタートした。昨年12月に妊娠の噂が報じられ、今年1月にダンストがロダルテの秋冬ルックブックに登場し、膨らんだお腹に優しく手を当てるドレス姿で、妊娠を公表した。

ダンストとプレモンスは今春テキサス州オースティンで挙式を予定しており、ダンストは親友であるロダルテのデザイナー、ケイト&ローラ・マレビィ姉妹にウエディングドレスをオーダーしたと伝えられている。

ダンストは、詩人シルビア・プラスの名作小説「ベル・ジャー」をダコタ・ファニング主演で映画化する新作で長編初メガホンをとっており、同作にはプレモンスも出演している。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi