ドウェイン・ジョンソンに女児誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月26日 > ドウェイン・ジョンソンに女児誕生
メニュー

ドウェイン・ジョンソンに女児誕生

2018年4月26日 11:00

ドウェイン・ジョンソンと恋人ローレン・ハシアン「ランペイジ 巨獣大乱闘」

ドウェイン・ジョンソンと恋人ローレン・ハシアン
Photo by JB Lacroix/ WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気アクション俳優ドウェイン・ジョンソンに女児が誕生したことがわかった。

ジョンソンと恋人ローレン・ハシアンとの間に生まれた第2子で、ジョンソンは4月23日、インスタグラムに女児を胸に抱いた写真を投稿し、ティアナ・ジア・ジョンソンと命名したことを発表した。ジョンソンとハシアンの間には2歳の長女ジャスミン・リアがおり、また、ジョンソンには元妻ダニー・ガルシアとの間に16歳の娘シモーヌ・アレクサンドリアがいる。

ジョンソンは昨年末に、ハシアンが妊娠中の子どもが女の子であることをインスタグラムで公表していた。また、今月上旬にエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際、「俺は男の子を作れない。別に男の子じゃないとイヤだというわけじゃない。ガールパワーだ」と女性に囲まれた生活について語っていた。

ジョンソンは、遺伝子実験の失敗によって巨大化した動物たちが暴れ回るパニックアクション「ランペイジ 巨獣大乱闘」に主演しており、5月18日から日本公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi