チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンが離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月3日 > チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンが離婚
メニュー

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンが離婚

2018年4月3日 14:00

2017年9月の「キングスマン ゴールデン・ サークル」ワールドプレミアでは仲良く じゃれ合う様子も…「ステップ・アップ」

2017年9月の「キングスマン ゴールデン・
サークル」ワールドプレミアでは仲良く
じゃれ合う様子も…
Photo by Joe Maher/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ハリウッドのおしどり夫婦として知られていたチャニング・テイタムジェナ・ディーワン・テイタムが、9年間の結婚生活に終止符を打った。

テイタム夫妻は、Instagramで共同声明を発表。「私たちは、愛をこめて離婚することを選びました。何年も前に恋に落ち、魔法のような旅路をともにしました。互いへの愛情はまったく変わりませんが、今のところ、その愛は私たちを別々の道へと導く美しい冒険となっています。この決定には、秘密も不倫問題もありません。2人の親友同士が距離を取り、可能な限り喜びに満ち、充実した生活を送るときだと気が付いたのです」と、スキャンダラスな離婚劇ではないことを明確にした。

さらに、4歳の娘エバリーちゃんにも触れ「私たちはいまだ家族であり、これからもエバリーに献身的に愛を捧げていきます。これ以上のコメントはいたしません。家族のプライバシーへの配慮に感謝します。皆さんにたくさんの愛を」とコメントを締めくくっている。

2人は、2006年の映画「ステップ・アップ」でカップル役を演じたことを機に交際。09年に結婚し、13年にエバリーちゃんを授かった。離婚の噂は、ディーワン・テイタムが3月初めに開催されたアカデミー賞のアフターパーティにひとりで現れた段階で持ち上がっていたが、当時はテイタムが“パパの義務”を果たしているからだとし、「夜遊びができて幸せ」と話していた。

また3月中旬には、テイタムがInstagramに顔中に落書きされた自身とディーワン・テイタムとの2ショットを投稿。「幼児の近くで寝ちゃったとき」とキャプションを付け、仲睦まじい様子を見せていた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi