パレスチナ自治区でたくましく生きる女性たち描く「ガザの美容室」6月23日公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月21日 > パレスチナ自治区でたくましく生きる女性たち描く「ガザの美容室」6月23日公開
メニュー

パレスチナ自治区でたくましく生きる女性たち描く「ガザの美容室」6月23日公開

2018年3月21日 08:00

「ガザの美容室」の一場面「ガザの美容室」

「ガザの美容室」の一場面
[拡大画像]

[映画.com ニュース] パレスチナ自治区ガザの小さな美容院を舞台に、戦時下の過酷な日常をたくましく生きる13人の女たちを描いた人間ドラマ「ガザの美容室」の公開が6月23日に決定、このほど予告編がお披露目された。

ガザで生まれ育った双子の監督タルザン&アラブ・ナサールの長編デビュー作。予告編では、女性たちが美容室で穏やかに談話を繰り広げる中、イスラエル軍のドローンによりテレビの映像が乱れたり、突如外で銃撃戦が始まったりという戦時下の緊張感ある場面が始まる。さらには美容室内での女性同士のけんかや妊婦の陣痛がはじまるなど、登場人物たちのドラマチックな場面が切り取られている。

ガザの美容室」は6月23日東京・アップリンク渋谷ほか全国順次公開。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi