ヒュー・グラント、第5子誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月13日 > ヒュー・グラント、第5子誕生
メニュー

ヒュー・グラント、第5子誕生

2018年3月13日 11:00

5児のパパに「パディントン2」

5児のパパに
Photo by Kevork Djansezian/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「パディントン2」での好演が記憶に新しいヒュー・グラントに、第5子が誕生したことがわかった。米エンタテインメント・ウィークリー誌が報じている。

交際中のスウェーデン人テレビプロデューサー、アナ・エバーステインとは5歳の長男、2歳の長女に次ぐ3人目、元恋人ティンラン・ホンさんとの間に6歳の娘と5歳の息子をもうけているグラントにとっては、5人目の子どもとなる。カップルから正式なコメントはなされていないため、赤ちゃんの性別など詳細は不明だが、3月8日(現地時間)、グラントの元恋人として有名な女優エリザベス・ハーレイが、米トーク番組「Watch What Happens Live」に出演。グラントが子持ちになったことに驚いたかと聞かれると、「そうね。先週また1人生まれたから、5人のパパだもの」と口を滑らせたことで、第5子の誕生が発覚した。

「でも何がビックリって、それがみんな、50歳を過ぎてからだってこと」と冗談まじりにツッコミを入れたハーレイだが、「でも彼は本当に優しい素敵なパパよ。父親になったことで、人間的にも見違えるほど成長したしね」とすかさずフォロー。一方で、生涯独身を貫く姿勢に変わりはないものの、父親業を心から楽しんでいる様子のグラントは、エバーステインの妊娠が発覚した今年1月、米ピープル誌のインタビューで、「自分以上に誰かを愛することなんて、絶対にありえないと思っていたんだ。特に僕に関してはね。でも今では、子どもたちがいない人生など考えられないよ」としみじみ語っていた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi