「踏切時間」に駒形友梨、松永一輝らの出演が決定 駒形はオープニング主題歌も担当
2018年3月11日 23:45

[映画.com ニュース] TOKYO MXほかで4月からスタートするテレビアニメ「踏切時間」の追加キャスト、キャラクタービジュアルが公開された。気さくさと色気でクラスメイトの男子に人気の真島さん役は「アイドルマスター ミリオンライブ!」の駒形友梨が演じ、真島さんの魅力に右往左往する田西役には松永一輝が抜てき。このほか、駒場みさき役を「まめねこ」の木下鈴奈、駒場たかし役を「刀剣乱舞 -花丸-」の市来光弘、詩子役を「セントールの悩み」の綾瀬有、黒部役を「ワガママハイスペック」の本多真梨子、先生役を「EVIL OR LIVE」の間宮康弘が務める。
同作は、「月刊アクション」(双葉社刊行)で連載中の里好氏による漫画が原作。踏切を待つ少女たちの日常系オムニバス作品で、青春や恋、エロスなどさまざまなやりとりがコミカルに繰り広げられる。アニメ版公式サイトでは、千本木彩花演じるアイと、小倉唯演じるトモが並んで踏切を待つ姿を描いたキービジュアルが公開されている。
さらに、オープニング主題歌を真島さん役の駒形が担当することもわかった。CDは6月に発売を予定しており、タイトルや詳細情報などは後日発表される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント