来年のプライムタイム・エミー賞授賞式の日程が決定
2017年12月27日 18:00

[映画.com ニュース] 米テレビ界最高の栄誉とされるプライムタイム・エミー賞の授賞式の日程が発表された。
記念すべき第70回となる2018年の授賞式は、9月17日(現地時間)に開催。通常は日曜日に行われるが、今回の授賞式中継を担当する米NBCは、同局が日曜日に放送する米NFL中継「Sunday Night Football」とのバッティングを避けるため、月曜日を選択した。
アメリカでは、エミー賞中継は4大ネットワークが持ち回りで担当しており、NBCはエミー賞中継を担当した際も授賞式を月曜日にずらしていた。
プロデューサー、および、司会はのちほど発表される予定。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)