佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星が制服でプールにダイブ!「虹色デイズ」特報
2017年12月12日 08:00

[映画.com ニュース]佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星が“カルテット主演”する映画「虹色デイズ」の特報映像と場面カットが公開された。4人がそれぞれに着崩した制服姿で笑顔を弾けさせる場面が納められている。
映画は、「別冊マーガレット」(集英社刊)で2012年2月号~17年4月号まで連載され、「男子高校生4人が主役」という異色の設定が話題を呼んだ水野美波氏による同名少女漫画が原作。“ちょっとおバカでお騒がせなイケメン男子高校生”たちの友情と恋を描く。飯塚健監督がメガホンをとり、「君に届け」の根津理香が脚本を執筆した。
ピュアで元気な愛されキャラ・なっちゃん(佐野)、チャラくて女好きなモテ男・まっつん(中川)、秀才でマイペースなオタクのつよぽん(高杉)、いつも笑顔だが実はドSな恵ちゃん(横浜)は、性格も趣味もバラバラだがいつも一緒にいる仲良し男子高校生。楽しい毎日を過ごしていた4人だったが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に恋したことで、日常に変化が訪れる。
特報映像は、4人が制服のまま勢いよくプールに飛び込んでいくシーンからスタート。「同じようで違う毎日、たった1度の青春が始まる」というナレーションとともに、高校生活を謳歌する4人の姿が映し出される。最後にはプールでずぶ濡れになりながらふざけあう様子と屋上で語り合う様子が描かれ、4人が紡ぐ物語に期待が高まる仕上がりとなっている。
「虹色デイズ」は、2018年7月に全国で公開。
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会 (C)水野美波/集英社
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ