桐谷美玲が土下座も?「リベンジgirl」特報で型破りヒロインの映像初公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月27日 > 桐谷美玲が土下座も?「リベンジgirl」特報で型破りヒロインの映像初公開
メニュー

桐谷美玲が土下座も?「リベンジgirl」特報で型破りヒロインの映像初公開

2017年10月27日 07:00

性格以外は完璧な桐谷美玲演じる宝石美輝「ヒロイン失格」

性格以外は完璧な桐谷美玲演じる宝石美輝
(C)2017「リベンジgirl」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]桐谷美玲の主演最新作「リベンジgirl」の特報映像が完成し、同作の映像が初公開された。

桐谷が「ヒロイン失格」以来2年ぶりに映画主演を務めた同作は、東大卒でミスコン1位、イケメン彼氏持ちと完璧なステータスを誇りながらも、性格が最悪という痛い女の宝石美輝(たからいしみき)が、ふられた相手を見返すために総理大臣を目指す姿を描くラブコメディ。

特報映像は、華やかなミスコン会場でグランプリを受賞した美輝が、観衆を前に「グランプリ受賞は当然の結果である」と高らかに宣言するシーンからスタート。政治家一家の御曹司との手つなぎデートでときめく姿が描かれるも、そこから一転、人生最大の失恋に涙を落とした美輝が、「絶対見返してやる!」と雪辱を果たすことを誓う。そして、わが道を突き進む美輝の前に、クールな中にも優しさをのぞかせる政治秘書の門脇俊也が現れる。恋するかわいらしい表情から土下座まで、目まぐるしく変わる美輝の表情が見どころの映像になっており、高飛車発言連発のイタイ女だった美輝の、型破りな挑戦や恋の行方に注目が集まる。

桐谷は撮影前「強烈なキャラクターでびっくりしました(笑)! 自分にはない部分が満載だったので、難しいなと思いつつも、でも役柄じゃないとこんなこともできないので思いきりやりたいなと思って挑みました」とコメント。美輝を演じるにあたって「まっすぐさ、自分に正直な自信満々なところっていうのは、自分にない部分もありますけど、なんかこう姿勢をピンと伸ばして、ちょっと上から目線でやっていこうかなとプランを練っています」と語っていた。そんな桐谷が体現した、美輝のキャラクターにも注目だ。

美輝の選挙参謀となる門脇俊也役で「劇団EXILE」の鈴木伸之が共演。そのほか、清原翔馬場ふみか佐津川愛美大和田伸也らが出演している。監督は「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が大ヒットした三木康一郎。12月23日から全国公開。

(映画.com速報)
ヒロイン失格[Blu-ray/ブルーレイ] ヒロイン失格[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,345 幸田もも子の人気少女漫画を実写映画化した青春ラブ・コメディのBlu-ray。
植物図鑑 運命の恋、ひろいました[Blu-ray/ブルーレイ] 植物図鑑 運命の恋、ひろいました[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,918 岩田剛典・高畑充希W主演で贈るロマンス作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi