“彼女”が忍び寄る…ハリウッド版「ザ・リング」第3弾、呪いのビデオが進化する予告編
2017年10月20日 13:08

[映画.com ニュース] 鈴木光司原作、中田秀夫監督によるジャパニーズホラーの傑作「リング」(1998)をハリウッドリメイクしたシリーズ第3弾「ザ・リング リバース」の予告編が、初公開された。
Jホラーの代名詞として不動の地位を確立した「リング」は、これまでに多数の続編、スピンオフ、リメイク作品が国内外で製作されてきた。シリーズ第1弾が日本で公開されてから20年の節目となる2018年に放たれる今作は、恐怖描写がバージョンアップ。「見た者は必ず7日後に死ぬ」と言われるビデオを見てしまったジュリアが、“呪いのルーツ”と関わりのある1人の少女の存在を知ったことから、さらなる恐怖に巻き込まれていく。
予告編は、呪いのビデオの恐ろしさを凝縮した映像に仕上がっており、戦慄シーンが連続する。呪いから逃れる唯一の方法は、ビデオの映像をコピーして他人に見せること。だが、呪いのビデオは突如“進化”を開始し、コピーができなくなってしまう。「“彼女”は必ず来る。もう止める方法はない」と怯えるジュリア。直後、電源コードを抜いたはずのテレビ画面から、“彼女”が飛び出してくる。
それでも、呪いのビデオの“進化”は止まらない。飛行機に設置された多数のモニターにも、ビデオの映像が次々と映し出され、機内はパニック状態に陥る。「扉を開けてしまった」という意味深な言葉が響き渡り、人々は「もう誰も助からない」と絶望。そしてジュリアの背後から、再び“彼女”が姿を現す。
F・ハビエル・グティエレス監督がメガホンをとり、イタリア出身の新進女優マティルダ・ラッツが主演を務めた「ザ・リング リバース」は、18年1月26日から全国公開。
(C)2017 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者のヤバい映画
【アクション好きに激烈オススメ】とにかくイカれてる!ハチャメチャに次ぐハチャメチャが痛快すぎた!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI