片寄涼太&千葉雄大、土屋太鳳に猛アプローチ「キスさせて?」「俺の彼女な」
2017年7月12日 20:33

[映画.com ニュース]女優の土屋太鳳が7月12日、東京・丸の内ピカデリーで行われた、主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」の大ヒット記念舞台挨拶に、共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮とともに出席した。
夜神里奈氏の人気少女コミックを、「俺物語!!」の河合勇人監督が実写映画化した本作は、モテ期到来中の女子高生・橘せとか(土屋)が、年上イケメンたちに翻弄される姿を描く。
この日のメイン企画は、男性キャスト4人が、土屋扮するせとかを相手に理想のデートシチュエーションを再現する「夏デート選手権」。「家デート」に挑戦することになった千葉は「付き合ってしばらくして、倦怠期の2人。それをどう打破するか」と設定を説明し、チャレンジスタート。「他に好きな奴できたの?」「絶対、頭の中に他の奴いるでしょ!?」(千葉)、「そんなことないよ!」(土屋)と口論の果て、千葉は突然ひざまずき「俺は心からせとかのことが好きだから。言い過ぎちゃった。だから、ごめんねのキスさせて?」と土屋を熱く見つめる。

これに対し、横で見ていた男性陣は「さすがですよ千葉さん」「こっち黙っちゃった」「言葉が出ないです」と大絶賛。客席も黄色い歓声で同調すると、千葉は「恥ずかしかったです……」とうつむき、照れ笑いを浮かべていた。
続く片寄は、「お祭りにやってきた高校3年生の2人。両想いだが付き合ってはいない」という設定に挑むことに。土屋の手を握り歩き出した片寄は、突然足を止めると、顔を近づけ「お前大学決めたっていったよな。俺も進路決めてさ。留学することにしたんだ。だからもう2人では会えない。っていうか、お前と友達として、こうやって会いたくないんだ。次会う時は、お前俺の彼女な」と交際宣言。場内がどよめくなか、演じ切った片寄は「どない? 2日間考えたんだけど」とドヤ顔を決めて笑いを誘っていた。
猛アプローチを受けた土屋は、「ストレート感にズキュンときましたね」とニッコリ。男性陣も「強気! すごい良かったです」(千葉)、「負けたって思いました」(杉野)、「さすがですね」(草川)と負けを認めていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー