窪田正孝ら14人の豪華俳優陣勢ぞろい!実写「東京喰種」激闘予感のビジュアル披露
2017年7月6日 04:00

[映画.com ニュース] 世界累計発行部数3000万部を誇る石田スイ氏の人気漫画を実写映画化した「東京喰種 トーキョーグール」の新ビジュアルが、このほどお披露目された。主演の窪田正孝をはじめ清水富美加、蒼井優、鈴木伸之、大泉洋ら豪華キャスト14人が勢ぞろいしている。
これまで多くのCMやミュージックビデオを手がけてきた萩原健太郎監督のメガホンで映画化。人を喰らう怪人「喰種(グール)」の臓器を移植され“半喰種”になってしまった大学生カネキ(窪田)が、喰種を駆逐しようとする行政機関「CCG」とのし烈な戦いに、苦悩しながらも身を投じるさまを描く。
ビジュアルは「守るために、闘う――」というキャッチコピーと、マスクをかぶった窪田を背景に、桜田ひより、村井國夫、浜野謙太、佐々木希、白石隼也、相田翔子、柳俊太郎、坂東巳之助、小笠原海のオールキャストが結集。人間と喰種が一堂に会しただけに、壮絶な戦いの幕開けを予感させる。「東京喰種 トーキョーグール」は、7月29日に公開。
(C)2017「東京喰種」製作委員会 (C)石田スイ/集英社
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー