フランスのプレイボーイが突然父親に!? オマール・シー主演の感動作9月公開
2017年4月13日 10:00

[映画.com ニュース]仏俳優オマール・シー主演の映画「トゥー・イズ・ア・ファミリー(英題)」が、「あしたは最高のはじまり」の邦題で9月に公開されることが決定した。
今作は、メキシコのコメディ映画「Instructions Not Included(英題)」(日本未公開)を原案に製作。自由気ままに生きるフランス人のプレイボーイが、ゲイの友人と“男手2つ”で赤ちゃんを育てることで父親になっていく感動の物語を紡ぐ。2016年12月に本国フランスで公開され、8週連続トップ10入りするヒットを飛ばした。
南仏コートダジュールで人生を謳歌していたサミュエル(シー)の前に、かつて関係を持った女性クリスティンが現れ、サミュエルの娘だという赤ちゃん・グロリアを置いて去ってしまう。2人はクリスティンを追って英ロンドンにたどり着くが、行くあてもなく途方に暮れる。そんな2人を救ったのは、地下鉄で出会ったゲイのベルニーだった。8年後、すっかり家族となった3人のもとに、クリスティンが再び現れる。
クリスティンをクレマンス・ポエジー、ベルニーをアントワーヌ・ベルトラン、成長したグロリアを子役のグロリア・コルストンちゃんが演じている。
「あしたは最高のはじまり」は、9月9日から東京・角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、渋谷シネパレスほか全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント