ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、離婚を一時中止か
2017年3月31日 19:00

[映画.com ニュース] 2015年に離婚する意向を発表していた米俳優ベン・アフレックと米女優ジェニファー・ガーナーが、離婚手続きを一時中止していると米People誌などが報じている。
「パール・ハーバー」(2001)、「デアデビル」(03)で共演し、05年に結婚した夫妻には、11歳の長女バイオレット、8歳の次女セラフィーナ、5歳の長男サミュエルの3人の子どもがおり、離婚の意向を発表後も家族で過ごす姿がたびたび目撃されてきた。夫妻に近しい関係者は、「ジェニファーはベンとのことを何とかしたいと切に願っていて、2人はもう一度やり直そうとしている」と米People誌に話している。
さらに、離婚の中止は2人の決定であるとし、「夫妻が和解するチャンスは常にありました。彼らは愛し合っていますし、子どもたちのことも非常に愛していて、子どもたちも両親を愛しています」と家族の強固な絆を証言。第89回アカデミー賞授賞式の翌日には、サミュエルの5歳の誕生日を祝うため、米ロサンゼルスの邸宅に家族が集まり「みんなが幸せそうだった」という。
しかし、つい最近までガーナーの離婚の意志は固く、「彼女はもう前に進んで、幸せなことに注力したがっていました。すべての浮き沈みにうんざりしていたんです」。正式に離婚申請したとも報じられていたが、今は「家族みんなで一緒にいたい」との思いが強まったようだ。
アフレックは1月に「子どもたちを朝学校に送って、パパはここにいるって実感させる。それが心地いいんだ」と同誌に語っており、ガーナーの関係者は「ベンは努力しています。2人は復縁こそしていませんが、希望はあるようです。ジェニファーは結婚を継続させたいと思っていますし、ベンも離婚を望んでいません」と2人の関係に一筋の光が差していることを示唆している。
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)