広瀬すず、お忍びで「チア☆ダン」観賞に大原櫻子忠告「パニックになるから変装して」
2017年3月26日 20:15

[映画.com ニュース] 映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に主演の広瀬すずと中条あやみが3月26日、東京・代々木第一体育館で行われたライブ「TOKYO GIRLS MUSIC FES 2017」で、同作の主題歌「ひらり」を手掛けた大原櫻子のステージに飛び入りした。
大原の名が紹介された直後、暗転した会場に「ねえねえ、今日、さくちゃん(大原)ライブやるらしいよ」という広瀬の声が響くと、知らされていなかった会場からどよめきが起こる。「『ひらり』、歌うかな?」「歌うでしょ」「行きたいね」「行っちゃおうか」と中条とのやり取りが続き、照明がついた瞬間に2人がランウェーの先端に現れると1万4000人のボルテージは一気に上昇した。
そのサプライズでの盛り上がりに応えるように、大原も1曲目の「明日も」からノリノリ。「ひらり」をしっとりと歌い上げ、広瀬の思いを歌詞に込めたという同作の挿入歌「青い季節」など5曲を熱唱した。
ステージ袖で聴いていた広瀬は、「誰よりも大きな声で、『さくちゃーん』って叫んでいました。届いたかなあ?」と満面の笑み。前日の「TOKYO GIRLS COLLECTION」でもランウェーを歩いた中条も、「また違った盛り上がりで、ドキドキワクワクしました」と声を弾ませた。
その後のトークでは、プライベートでも仲の良い広瀬と大原が、映画の公開後にお忍びで都内の映画館に見に行ったことを告白。大原は「すずが『お客さんが多い方が、感想がいっぱい聞ける』っていうから。パニックになると思ったので、『本当に変装してきてください』って珍しく敬語でメールしました。いつもこんな感じで困ります」と、広瀬の自由奔放ぶりに困惑気味。だが広瀬は全く気にしていない様子で、「見終わって、『ひらり』を口ずさみながら泣いている女の子がいて、(私は)ここにいるよって心の中で思っていました」と楽しそうに明かしていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

なんだこの“刺さる”映画は――!?
【尋常でなく期待してる】人類滅亡…“命より大事な誰か”のためなら自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映