豊永利行、アルバム「T’s」で槇原敬之やスピッツの名曲をカバー
2017年1月9日 23:30

[映画.com ニュース] 声優やアーティストとして活動し、2016年6月に初のミニアルバムをリリースした豊永利行が、17年3月1日に自身初のアコースティックカバーアルバム「T’s」を発売することがわかった。
同アルバムでは、槇原敬之の「うたたね」、スピッツの「ロビンソン」ほか、河口恭吾の「桜」、秦基博の「ひまわりの約束」、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」、スキマスイッチの「奏(かなで)」、コブクロの「YELL~エール~」、鬼束ちひろの「眩暈」といった名曲全8曲を豊永がカバーしている。価格は2800円(税抜き)で、特典としてスリーブケースが付属する。
また、店舗別購入特典も決定しており、ANIPLEX+では、豊永のプリントコメントが入った直筆サイン入りブロマイドがプレゼントされる。このほか、アニメイト、ゲーマーズ、TOWER RECORD、文教堂・アニメガ・文教堂ホビー&アニメガ情報サイト、TSUTAYA、HMVでは、店舗ごとに異なる絵柄のプリントコメント入りオリジナルブロマイドが配布される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート