オーウェン・ウィルソン&ビンス・ボーン主演「ウエディング・クラッシャーズ」続編製作へ
2016年12月20日 19:30

[映画.com ニュース] オーウェン・ウィルソンとビンス・ボーンが主演した大ヒット映画「ウエディング・クラッシャーズ」(デビッド・ドブキン監督)の続編が、製作に向けて動き出しているようだ。
前作のキャストの1人である女優アイラ・フィッシャーが、先ごろ米NBCの情報番組「トゥデイ」に出演。パーティでビンス・ボーンと偶然会った際に、続編を製作することを聞いたと明かした。
2005年に公開された「ウエディング・クラッシャーズ」は、他人の結婚式に紛れ込んでは女性をナンパする「結婚式荒らし」が趣味のジョン(ウィルソン)とジェレミー(ボーン)を描くコメディ。2人は、財務長官の娘の結婚式に狙いを定めるが、ジョンは次女クレア(レイチェル・マクアダムス)にひと目惚れし、ジェレミーは末娘グロリア(フィッシャー)に付きまとわれて、いつもの計画が狂い始める。
フィッシャーによれば、続編はまだ話し合いの段階で、正式に製作決定したかは定かではないようだが、グロリアのその後がどう描かれるのか楽しみだと語っている。
フィッシャーは、トム・フォード監督第2作となる心理スリラー「Nocturnal Animal(原題)」に出演。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント