セクハラ&濃厚キス、こんなデ・ニーロ見たことない!「ダーティ・グランパ」ハレンチ画像公開
2016年12月16日 19:30

[映画.com ニュース] ロバート・デ・ニーロとザック・エフロンが共演したコメディ「ダーティ・グランパ」の劇中カットが一挙公開され、デ・ニーロのこれまでにないハイテンションな姿が明らかになった。
結婚を間近に控える弁護士ジェイソン(エフロン)は、妻に先立たれた祖父ディック(デ・ニーロ)の傷心旅行に付き添うことに。だが、ディックは落ち込むどころか朝から飲酒、ゴルフ場やビーチでナンパ、クラブで若者にけんかを売るなど羽目を外し放題。ジェイソンは祖父に振り回されるなかで、自身の押し込めた本音に気づいていく。「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」の共同脚本を手がけたダン・メイザーがメガホンをとった。
公開された劇中カットでは、ディックがゴルフ場でフォームを教えるふりを装いながら女性に密着する姿や、プールで筋骨隆々の若者と飲み比べ対決をし、クラブでは両手に女性を抱いて自撮りに興じ、公衆の面前でディープキスをするなど、欲望のままに突き進むパワフルな様子が切り取られている。本編ではこれ以上の過激な言動も描かれており、デ・ニーロが今なお衰えない肉体美を披露する場面も。「アナライズ・ミー」や「ミート・ザ・ペアレンツ」、「グリフィン家のウエディングノート」などコメディ作品にも多数出演してきたデ・ニーロだが、本作ではこれまで以上に振り切った演技を披露している。本作が99本目の出演映画(ショートフィルム、声の出演含む)となるデ・ニーロ自身「ここまでワイセツな脚本を書くとは大したものだ!」と本作を評価しているという。
「ダーティ・グランパ」は、2017年1月6日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース




【インタビュー】レネー・ゼルウィガー「ブリジット・ジョーンズの日記」完結への思い 「自分の不完全で、思い通りにいかない人生を理解してくれる」
2025年4月10日 16:00


映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー