「オール・ユー・ニード・イズ・キル2」は続編だけど前日譚
2016年11月4日 12:00

[映画.com ニュース] トム・クルーズ主演のSFアクション「オール・ユー・ニード・イズ・キル2(仮題)」が、従来の続編映画とは違った仕上がりになりそうだと、米Colliderが報じている。
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、桜塚洋のライトノベル「All You Need Is Kill」をハリウッドで映画化した作品で、近未来の地球を舞台にタイムループに囚われた兵士の運命を描いた。現在続編の準備が行われているが、前作に続きメガホンをとる予定のダグ・リーマン監督は「まず、ストーリーが素晴らしい。前作よりもずっといいんだ。前作を愛しているのにね。おまけに、前日譚の続編なんだ」と明かしている。
詳細は明らかにしなかったが、もともとタイムリープを題材にしているだけに、従来の続編ではなかったような斬新な展開を期待してよさそうだ。なお、同作には、クルーズとエミリー・ブラントの復帰が決まっており、前作の脚本を執筆したクリストファー・マッカリーも執筆に加わっているという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【シリーズ“最高”の一作】ありがとうパディントン、そして…まさかのお別れ!? 絶対に映画館で観て!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタツアー”は行くべきなのか?
【忖度なしレビュー】「ハリポタ」ファンが徹底検証!! ここはGWに行くべきか?楽しめるのか?
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

超暴力的・超過激・コンプラ全無視
【地上波では絶対無理!】狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ! つべこべ言わずに観てみろオラァ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

狂った名作・怪作が無料大量放送!!
【サメ!ゾンビ!ガメラ!】リモコンひとつで人類終了!! ありがとう“GWの夜”が決まった――!
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー