イェソン、主演映画待望の公開とハンバーガー食べる夢かない「今日死んでも悔いはない」
2016年11月3日 19:05

[映画.com ニュース] 韓国の人気グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンと女優の佐々木希が11月3日、主演映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の初日舞台挨拶を東京・新宿ピカデリーで行った。
タイトルにかけて「最近、いきなり起こったこと」という質問に、イェソンは「前の舞台挨拶で、昨日夢に出てきたハンバーガーを食べたいといったら、移動の車の中でいきなり食べることができた。今年に入って小麦粉は一度もとっていなかったので、おなかいっぱいです」と満面の笑み。さらに、「心からの渇望をかなえることができた。主演映画も公開されて、今日死んでも悔いはない。それくらい幸せ」とまで言ってのけた。
一方の佐々木は、「夜中の3時にいきなり断捨離をしました」と告白。「仕事の疲れと眠気を通り越して、お風呂の掃除や夏物を全部片づけたり、何でこのタイミングなんだろうと思いながらやっていましたね」と照れながら話した。
公開を記念し、ロケ地の沖縄からエイサー隊が駆け付け、祝福の「演舞太鼓」を披露。主演の2人も一緒にカチャーシーを踊り、佐々木は「すごく楽しんでやれた撮影を思い出しました」と笑顔を見せた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント