生駒里奈「コープスパーティー」第3弾を早くもおねだり「もっと血みどろにして」
2016年7月30日 18:45

[映画.com ニュース] 「乃木坂46」の生駒里奈が主演するホラー映画の続編「コープスパーティー Book of Shadows」が7月30日、東京シネ・リーブル池袋などで初日を迎えた。生駒をはじめ共演の池岡亮介、石川恋、「欅坂46」の石森虹花、青木玄徳ら主要キャストが同館に勢ぞろい。生駒は、「途中で、うわあってなった方も多いと思いますが、席を立つこともなくいてくださったありがとう」と満場のファンに感謝した。
生駒演じる女子高生の直美らが、多くの仲間を失った呪いのおまじない「しあわせのサチコさん」によって再び死の惨劇に見舞われていく。前作に続き、恐怖シーンなどを増幅させた「アンリミテッド・バージョン」が9月10日からキネカ大森など数館で公開されることも決まり、「けっこう前よりグロテスクで、血の量も増えているみたいだし、(山田雅史)監督に聞いたら、ゴキブリとかいろいろあるらしいです」と期待を持たせた。
さらに、「今回も私が物足りないくらい、新しいキャストも加わってパワーアップした『コープスパーティー』が届けられたと思う。この夏一番怖かったと言ってもらえるよう成長させて」とアピール。原作者の祁答院慎氏は「第1作で出し惜しみせず、全力を出し切ったので、続きがあるとは思わなかった」と話したが、生駒は「次があったら、もっともっと血みどろにしてほしい」と、早くもパート3をおねだりしていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

シリーズ未見の人が観たら…
【大好きなやつでした】不覚にも“秒”で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【社会現象「パラサイト 半地下の家族」の次はこれ】“超痛快逆襲エンタメ”でアドレナリン全開
提供:ワーナー・ブラザース映画

映画料金2000円は高すぎるだろ!!!!
【…というあなたに】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)