生駒里奈「コープスパーティー」第3弾を早くもおねだり「もっと血みどろにして」
2016年7月30日 18:45

[映画.com ニュース] 「乃木坂46」の生駒里奈が主演するホラー映画の続編「コープスパーティー Book of Shadows」が7月30日、東京シネ・リーブル池袋などで初日を迎えた。生駒をはじめ共演の池岡亮介、石川恋、「欅坂46」の石森虹花、青木玄徳ら主要キャストが同館に勢ぞろい。生駒は、「途中で、うわあってなった方も多いと思いますが、席を立つこともなくいてくださったありがとう」と満場のファンに感謝した。
生駒演じる女子高生の直美らが、多くの仲間を失った呪いのおまじない「しあわせのサチコさん」によって再び死の惨劇に見舞われていく。前作に続き、恐怖シーンなどを増幅させた「アンリミテッド・バージョン」が9月10日からキネカ大森など数館で公開されることも決まり、「けっこう前よりグロテスクで、血の量も増えているみたいだし、(山田雅史)監督に聞いたら、ゴキブリとかいろいろあるらしいです」と期待を持たせた。
さらに、「今回も私が物足りないくらい、新しいキャストも加わってパワーアップした『コープスパーティー』が届けられたと思う。この夏一番怖かったと言ってもらえるよう成長させて」とアピール。原作者の祁答院慎氏は「第1作で出し惜しみせず、全力を出し切ったので、続きがあるとは思わなかった」と話したが、生駒は「次があったら、もっともっと血みどろにしてほしい」と、早くもパート3をおねだりしていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート