「彼岸島 デラックス」予告&ポスターで邪鬼が初披露!主題歌&追加キャストも発表
2016年7月13日 18:00

[映画.com ニュース]白石隼也と鈴木亮平のダブル主演で、松本光司氏の人気漫画を新たに映画化した「彼岸島 デラックス」の予告編とポスターが完成し、CGで作り上げられた化け物・邪鬼(オニ)の姿が初披露された。さらに、主題歌が「m-flo feat.シシド・カフカ」の楽曲「SYNERGY」に決定し、予告編内で公開された。
シリーズ累計発行部数700万部を突破した人気コミックが原作。2009年に映画化、13年に石井と鈴木の共演でテレビドラマ化された。ドラマ版をスケールアップさせた本作は、2年前に姿を消した兄・篤(鈴木)を探すため、吸血鬼や邪鬼などの化け物がはびこる孤島・彼岸島にやってきた弟・明(白石)と仲間たちのサバイバルを描く。
予告編は、明の背後に邪鬼が忍び寄る場面、明と巨大な邪鬼の対決、吸血鬼化した篤が登場するなど衝撃的なシーンが連続する。一方ポスタービジュアルも、明と篤の後ろに大量の邪鬼が配され、グロテスクな姿に圧倒される。
さらに、追加キャストも発表された。遠藤雄弥、阿部翔平、佐藤めぐみ、水崎綾女、栗原類がドラマ版から続投するほか、本作から登場するキャラクター・加藤を森岡龍、田中を藤重政孝、紫苑を上間凜子が担当。このほか、9頭身プロボクサー・高野人母美、柳ゆり菜など多彩な顔ぶれが出演する。
「彼岸島 デラックス」は、10月15日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。
(C)2016「彼岸島」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント