ミッシー・エリオット、マーク・ジェイコブスのキャンペーン広告に登場
2016年6月28日 19:30

[映画.com ニュース] シーズンごとに斬新なモデル起用が話題になるマーク・ジェイコブスの2016年秋キャンペーン広告に、大御所ラッパーのミッシー・エリオットが初登場することがわかった。
ジェイコブスのインスタグラムには先日、エリオットがフェザーとスパンコールが付いたダウンコートを着ている写真が掲載された。ジェイコブスはエリオットがデビューした1997年当時から彼女の大ファンだそうで、「目にも耳にも常に新しい音楽を作り続けているミッシーを尊敬している。彼女と仕事することは長年の夢だった」と感激のコメントを寄せている。
エリオットのほかに、ミュージシャンのジェネシス・P・オリッジ、女優のシシー・スペイセクが今回、モデルとして起用された。全ての広告写真は、ベテラン・ファッションフォトグラファーのデビッド・シムズが撮影している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ