触れ合い&餌付け禁止!アサイラム製作「ズーンビ」予告でゾンビ動物園開園
2016年6月8日 12:00
[映画.com ニュース]「メガ・シャーク」シリーズでカルトファンを集める米映画製作会社、アサイラムによるホラー「ZOOMBIE ズーンビ」の予告編が完成した。ライオンをはじめとした肉食獣だけではなく、コアラやキリンなど草食動物までもが凶暴化し、人間を捕食する。
海外ドラマ「Zネーション」の製作チームが、ゾンビ化した動物が人間を狩る恐怖の動物園を描く。エデン野生動物園は、絶滅危惧種保護を目的に、広大な敷地のなか自由に生活する動物を鑑賞できる。開園間近のある日、原因不明の病原菌が蔓延し、動物たちが次々と牙を剥く。
予告編では、「ジュラシック・パーク」と化した園内で、謎のウイルスに感染した動物たちが暴走。心停止から蘇生した小さなサルは、声をあげながら獣医や警備員を食い殺す。木に登ってもキリンに食われ、ライオンは底なしの食欲で飛びかかる。恐ろしい動物たちに、職員は生存をかけた戦いを挑む。
「ZOOMBIE ズーンビ」は、7月16日~8月19日に東京・新宿シネマカリテで開催される「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」で公開。