板野友美主演「のぞきめ」、初公開シーン満載の主題歌PVが完成!
2016年4月4日 17:00

[映画.com ニュース] 板野友美の初主演作「のぞきめ」の主題歌「HIDE&SEEK」の映画バージョンPVが、このほど完成した。映画本編の映像を使用した本PVは、初出しシーンを随所に盛り込み、歌詞と映像がリンクする内容となっている。なお、主題歌も板野が担当している。
「トリハダ 劇場版」シリーズの三木康一郎監督が三津田信三氏の本格ミステリ大賞受賞作を映画化。テレビ局の新米AD・三嶋彩乃は、ある怪死事件の取材を進めるなかで、日常のあらゆる場所に存在するほんの数ミリの隙間から視線を投げかけ目が合った人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異「のぞきめ」の存在を知る。やがて彩乃の身にも、「のぞきめ」の悲劇が降りかかる。
映画バージョンPVは、彩乃が雨のなかで佇む場面から始まり、「禁じられた遊び」「隠されたままの真実」といった意味深なワードが盛り込まれた歌とともに、彩乃が怪死事件と「のぞきめ」の真実に近づく様子が映し出される。後半部分では、「のぞきめ」の視線を連想させる不気味な歌詞が響き渡るなか、人々が次々と発狂。楽曲の盛り上がりとともに、「のぞきめ」の恐怖もエスカレートしていく映像となっている。映画「のぞきめ」は公開中。
(C)2016「のぞきめ」製作委員会
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






オノ セイゲンPresents<映画の聴き方> Vol4.極上の音で鑑賞する名作「ニュー・シネマ・パラダイス」鼎談 インターナショナル版と完全オリジナル版の違い、フェリーニの影
2025年2月6日 11:00
映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)