松岡茉優「モー娘。」センターで「One・Two・Three」披露!
2016年3月20日 19:04

[映画.com ニュース] 人気若手女優の松岡茉優が3月20日、神奈川・パシフィコ横浜で開催された「Hello! Project ひなフェス2016」に参加し、「モーニング娘。'16」のセンターに立って「One・Two・Three」を披露した。
今回のコラボレーションは、松岡が主演するテレビ東京系の深夜ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の撮影も兼ねたもの。同作は、他人からは理解され難いが、本人は「幸せ」になれる日常生活のこだわりを持つ「おこだわり人」の生態に迫ったフェイク・ドキュメンタリードラマ。松江哲明監督が演出を手がけ、松岡、ダブル主演の伊藤沙莉がそれぞれ本人役で出演し、2人が架空のバラエティ番組のMCを務めるという設定だ。
パフォーマンス前に取材に応じた松岡は「モー娘。」の大ファンで知られ、これまでにも元メンバー・鞘師里保推しを公言していた。それだけに、「まだ目を合わせて話す事ができない。一緒に踊らせていただくということで、私の人生のアルバムの1ページに感動が刻まれる」と感慨無量の面持ちだ。
メンバーを目の当たりにし、「かわいい~」を連呼した松岡。「仲間というのはおこがましい」と謙遜しながらも、譜久村聖が「仲間ですよ!」と強調すると、「いやあ、本当にうれしい」と満面の笑みを浮かべた。「One・Two・Three」は、鞘師が初めて本格的にリードボーカルを担当した楽曲だけに、「鞘師さんにとっても思い入れのある曲。失礼のないよう、挑ませて頂きます」と表情を引き締めていた。
この日のライブパフォーマンスが収録された回は、6月下旬の放送を予定。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ