この扉、開ける?開けない? イーライ・ロス新作特報でキアヌ・リーブスが悲痛な叫び
2016年3月10日 17:00

[映画.com ニュース] イーライ・ロス監督、キアヌ・リーブスがタッグを組んだサイコスリラー「ノック・ノック」の特報、ティザービジュアルが公開された。
リーブスがプロデューサーとしても名を連ね、大雨に見舞われた日に、ふたりの美女を家に招き入れたことから男が堕ちる地獄を描く。ロス監督の妻で女優のロレンツァ・イッツォ(「グリーン・インフェルノ」)、アナ・デ・アルマス扮する美女コンビが、一夜の快楽は破滅の始まりと言わんばかりにリーブスを追い詰める。
家族の旅行中、エヴァンがひとり留守番をしていると、豪雨のなか道に迷ったふたりの美女が助けを求めてきた。親切心からふたりを招き入れたエヴァンだったが、ふたりの誘惑に負けて一夜をともにしてしまう。特報では、ノックの音が不気味に響くなかリーブスが悲痛な叫び声をあげ、バスローブ姿でくつろぐイッツォとアルマスが不敵にほほえむ。
理不尽な破壊と暴力を振るうふたりの目的は何なのか。ティザービジュアルは、エヴァンの不安げな表情がドアスコープ越しに切り取られており、これから始まる恐怖を予感させる。
「ノック・ノック」は、6月11日から全国で公開。
(C)2014 Camp Grey Productions LLC
関連ニュース





